電話占いは登録も支払も全てが簡単

電話占いをしてみようか悩んでいる方は是非この記事を読んでください。電話占いのサイトの登録方法から支払いまでの流れを説明しています。記事を読み終えれば、電話占いサイトに登録しに行ってしまうはずです。

電話占いに興味を持っている方は多くいらっしゃると思います。電話占いのいいところは敷居が低いところですよね。実際に占い師のいる事務所などに行くのってなんだか怖かったり、恥ずかしかったり、いろいろな理由があって行きにくいと思います。ですが、電話占いとなると簡単に相談できますよね。今回は電話占いに1歩踏み出すきっかけを作ろうと思いますので、読んでみてください。

電話占いサイトで簡単にスタート!

電話占いのサイトはいくつもありますが、登録はどれも簡単で、名前や生年月日、メールアドレスなどを記入するだけです。サイトによっては何について占ってほしいのかなどもチャックするものもありますが、すぐに完了できて占いをしてもらえます。

オススメできるサイトは、登録している占い師が多いサイトですね。24時間占ってもらえますが、占い師が多い方が占いをしてもらえるチャンスが増えます。また、自分と相性がいい占い師を見つけるチャンスも広がります。例えば、この占い師はちょっと話しを聞いてくれないと思えば、すぐに違う占い師に移ることができます。せっかく登録して占ってもらうのなら、そこは大切ですよね。

登録したら早速占いをしてもらいましょう

占いまでの流れとしては、多くのサイトでは直接占い師に繋がるのではなく、一旦オペレーターに繋がります。そこで用件などを確認してその後占い師に繋がるのが一般的です。また、占い師から電話がかかってくる場合とこちらからかける場合とがあります。こちらからかける方が心の準備ができていいですよね。こればかりはシステムによって違いますので、オペレーターの方に確認をしてください。なお、料金はオペレーターではなく、占い師と繋がった時点で発生しますので聞くべきことはここで確認しておいてください。

料金は1分単位でかかってくることが多いので、時計を見ながら時間を無駄にすることなく秒単位で把握しておくのがベストです。また、支払いも会社によって違いますが、占いが終わった後に行われ、方法も銀行振り込みやクレジットカード、コンビニダイレクト決済などが利用できます。こちらも登録する前に確認しておきたいところですが、どれにしても簡単に支払いができると思います。

電話占いは敷居が低いと書きましたが、登録から支払いまで全てが簡単に完結してしまう印象ではないですか?とにかく簡単に利用できますので、興味のある方は1度体験してください。きっと驚くほどスムーズに占いをしてもらえるはずです。

このページを書いた人

筆者

私は、電話占いの魅力を伝えたいと思っています。自分自身も占いについて勉強し、人生の悩みを抱える人々が気軽に相談できる場を提供したいと考えています。電話占いは時間の制約がなく、いつでもどこでも相談できることが大きな魅力だと感じています。
【筆者 田辺恵】