当たらない方必見!占いが当たるようになる方法

占いには占い師の力はもちろん必要ですが、占ってもらう方にも必要なスキルがあるのをご存知ですか?占われ上手、これを目指していただくために、いくつかコツを紹介しました。占いに興味のある方は是非活用して見てください。

電話占いを上手に利用できていますか?「利用できていないかも」そう思った方はこの記事を読んで、上手に使えるようになってください。占い師の選び方から、相談の仕方、占い中の作法など1つ1つ紹介していきますので、全部とは言いませんが、できる事から実践して「占われ上手」になってください。

占い師を決めてから電話する事が大事!

どのサイトでも人気占い師が在籍しています。ですので、何も考えずにその占い師を選んでいるようでは上手とは言えません。まずは自分との相性をしっかりと見定めてから占い師を選択するようにしましょう。そうする事で、全然違う結果になります。例えば、「ズバリ、こうだ!」ときつく言ってほしい場合に優しく諭してくれるタイプの占い師では、満足できないかもしれないですよね。ここは1番大事ですので、口コミやプロフィールで確認するようにしましょう。

相談内容はしっかりと決めてから電話!

次は占いの相談をしっかりと明確にしておくという事です。「こういう風な事」程度だと本当に聞きたいアドバイスを聞けなかったりします。特に緊張していたりしていると余計に聞けなかったりしますので、メモを準備して、具体的に1つずつ聞いていく、そんな心構えで挑んだ方が断然いい結果に繋がります。電話占いでは時間とお金をかけているので、無駄なく聞き漏らしなく利用したいですよね。そのためには、事前準備が必要です。

時間を意識できるように、時計を目の前に

電話占いは1回いくらではなく、時間でお金を払います。人それぞれ予算があると思いますので、時計が見えるようにするのも上手な利用法です。特に話しが盛り上がってくると時間を忘れがちです。想定していた料金を超えてしまうと、本当の意味で有効に活用しきれているとは言えないです。時間を意識しながら、時間を決めて電話占いをしないと新たなトラブルにもなります。見落としている方は多いですが、いい思いのまま占いを利用するために徹底しましょう。

素直な心が問題解決になる事もあります

占い師のアドバイスが全て受け入れられるわけではないと思います。ですが、客観的でかつ、占いをした結果としての言葉である事を思い出してください。その言葉には大きな意味が含まれているはずです。たとえ「本当かな?」と言う気持ちになったとしても、占い師の言葉を信じて行動に移してみてください。信じる事から始まる事は案外多いものですよ。

このページを書いた人

筆者

私は、電話占いの魅力を伝えたいと思っています。自分自身も占いについて勉強し、人生の悩みを抱える人々が気軽に相談できる場を提供したいと考えています。電話占いは時間の制約がなく、いつでもどこでも相談できることが大きな魅力だと感じています。
【筆者 田辺恵】