当たらないから「当たる」占い師の見つけ方

「あの占い師は詐欺師だった」そんな経験をした方は必見です。当たる占い師の見つけ方があります。ランキングではなく、有名占い師でもなく、自分と相性が合った、当たる占い師の見つけ方を知りたい方は、この記事を読んでみてください。

「占いをしてもらっても外れてばっかり」「何度占ってもらっても当たった事がない」そんな事を言う方をよく見ます。そんな方にはある共通点があります。それは、占い師を間違っているんです。「ランキングでしっかりと確認してから、上位の占い師に見てもらっている」と自信を持っている方ほど間違った探し方をしています。この記事では自分に合った探し方を紹介していきます。

ランキングだけに頼っても当たらない

ランキングに登場するような占い師は、確かに実績があって人気もあり、実際に多くの利用者を満足させてきた占い師です。ですが、それが全ての方に当てはまるわけではありません。なぜなら、占い師には得意な占術や専門分野があるからです。タロットを専門にしている占い師に風水や霊感で依頼しても、十分に力を発揮してもらえません。しっかりとここを確認してからでないと、「当たる」占いをしてもらう事はできません。

また、得意とする相談内容も占い師によって違います。恋愛なのか仕事なのか、将来への悩みなのか、自分でしっかりと整理をしてから占い師を探すようにしましょう。占い師の得意な分野の相談をすれば、悩みを解決できるアドバイスをもらう事ができると思います。

これは、いろいろなサイトの一番人気の占い師に無条件で選んでみたりするのも同じく時間を無駄にする事になりかねませんので、しっかりと事前に調べるようにしましょう。まずは相手の事を調べる。これをしてからでも遅くはないはずです。

口コミには有効な情報がたくさん埋まっています

占い師を探す時に有効なのが口コミです。占い師がどんな方なのかが、利用者の目線で書かれています。特に自分と同じような相談をされている口コミは注目してください。自分と同じような境遇の方がどのように問題を解決してもらったのかなどがわかったら、有力な情報になるはずです。

多くのサイトでは厳しい審査を通った占い師のみが登録をして占いをされていますが、全ての占い師が自分と合うとは限りません。口コミで自分と相性が良さそうな占い師を探して、最終のチェックをしてから実際に占ってもらえば、よりよい結果を導き出せると思います。また、サイトによっては無料特典などもありますので、これらを有効に活用して自分に合った「当たる」占い師を見つけてください。

このページを書いた人

筆者

私は、電話占いの魅力を伝えたいと思っています。自分自身も占いについて勉強し、人生の悩みを抱える人々が気軽に相談できる場を提供したいと考えています。電話占いは時間の制約がなく、いつでもどこでも相談できることが大きな魅力だと感じています。
【筆者 田辺恵】